場外車券発売及び払戻再開のお知らせ
令和2年6月21日
 新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、車券の発売を中止しておりましたが
6月24日(水)松阪競輪FⅠより場外車券発売及び払戻を再開することとなりました。
「競輪・オートレースにおける新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン」等に沿って再開いたします。

場外車券発売再開日 6月24日(水) 10:00~

ご来場されるお客様へのお願い

 *入場時に、非接触式体温計で検温を実施します。
  検温の結果、37.5℃以上のお客様は入場をお断りします。
 *マスクを着用していない場合は、入場をお断りします。

下記の場合も入場をお断りいたします。
 *咳・咽頭痛などの症状がある場合
 *新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
 *過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている
  国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
 *その他感染の疑いが強い場合
 *来場者が多数で、3密が避けられない場合
 *その他、感染症感染拡大防止に支障があると認められる場合


特別観覧席をご利用のお客様へ

特別観覧席指定券(オレンジルーム含む。)購入時の整理券配布は、下記のとおりとさせていただきます。

整理券配布場所東門(南門では配布いたしません。)
配布枚数特別観覧席    お一人様 2席まで
(6月27日より5席から2席に変更いたします。)
オレンジルーム  お一人様 1席
座席数新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため座席数を制限しております。
・特別観覧席   94席
・オレンジルーム 27席
なお、お待ちいただくときは、係員の指示に従い、十分間隔を空けて並ぶようお願いいたします。
開門5分前に警備員が整理券をお持ちのお客様を座席指定券販売窓口まで誘導させていただきますので、順次ご購入ください。
なお、整理券配布は開門時のみといたします。
購入された指定券の払戻はいたしませんのでご了承ください。


キッズルームをご利用のお客様へ

当面の間、閉鎖いたします。

お客様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。


 

ページの先頭へ