「ゴールデンウィークわかちゃん祭り」を行いました。[9982008年度]
(2008-05-05 11:40:05) by system


<画像:わかちゃん>
平成20年5月5日(祝)〜5月6日(祝)は、

和歌山けいりん「ゴールデンウィーク わかちゃん祭り」

                      を開催しました。
5月5日(月)・6日(火)
<画像:池田選手トークショー>
1日目の地元選手のトークショーではS級の池田智毅選手が参加してくれました。
<画像:わかちゃん出動♪>
2日間ともわかちゃんが出動♪
小さいお子様たちの人気者はみんなと一緒に写真を撮ってもらっていました。
 
<画像:レーサー体験コーナー>
2日間開催されたローラー体験コーナーではちびっ子から大人の方までたくさんの人に参加していただきました。参加された皆さんは一生懸命レーサーをこいでいました。
<画像:四元選手トークショー>
2日目の地元選手トークショーにはS級の四元隆裕選手に参加していただきました。
 
<画像:ジャグリングパフォーマンス>
場内ではレースの間にタカシェンカさんによるジャグリングのパフォーマンスを披露していただきました。

ゴールデンウィーク中ということで初日は微妙な天気にも関わらず、大勢の方が和歌山けいりん場に足を運んでくれました。子どもの日の初日には「仮面ライダーカブト」、イベント二日目には「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンレッドも登場。
お子様連れの皆さんでも家族で楽しめるように定期的に場内イベントを開催しておりますので次回もご期待ください。

 
<画像:わかちゃん>

というわけで、「ゴールデンウィーク わかちゃん祭り」は盛況の内無事終了致しました。

 和歌山ケイリンは今後も愛される娯楽場として楽しいイベントをご用意して皆様のご来場をお待ちしています。

次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8