和歌山グランプリ「新春わかちゃん祭り」を行いました。[9992007年度]
(2008-01-10 11:32:07) by system


< ページ移動: 1 2 3 >

  1月12日(土) <画像:ウインズライブ> <画像:「LOVE9」トーク&パフォーマンス>   <画像:「LOVE9」レース> グランプリ開催3日目も前日に続き不安定な天候でしたが、土曜ということもあり大勢の人が競輪場に足を運んでくれました。
イベントにはジャグリングパフォーマンス(タカシェンカ)、昨日に続きLOVE9が登場。この日はステージイベントに加え、バンク内でレースを行いました。皆さんの予想は当たっていましたか?
さらに和歌山出身アーティストのウインズもステージに登場。場内全体に響くライブで盛り上げてくれました。   1月13日(日) グランプリ期間中はずっと不安定な天候。
しかし最終日は雨も降らず、日曜ということもあり家族で来場されている方もたくさんいました。
この日は毎回盛り上がる和歌山選手会協力のチャリティーオークションを実施。皆様のたくさんの入札ありがとうございました。
また緒方浩一さんのトークショーやグランプリの決勝予想バトル、紀州レンジャーショーなど行い、場内は大盛り上がりでした。
バンク内では決勝出場9選手の特別紹介も行い、和歌山グランプリ場内イベントはレースと共に最高の盛り上がりで終えることができました。

< ページ移動: 1 2 3 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8