和歌山グランプリ「新春わかちゃん祭り」を行いました。[9992007年度]
(2008-01-10 11:32:07) by system


< ページ移動: 1 2 3 >

<画像:わかちゃん>
平成20年1月10日(木)〜13日(日)

開設58周年記念和歌山グランプリ

         「新春わかちゃん祭り」を行いました。
1月10日(木)
<画像:和太鼓演奏(和ZOKU)> 開設58周年記念和歌山グランプリの開催に伴い、和歌山競輪場の場内では様々なイベントを実施しました。
オープニングイベントとなったのは和ZOKUによる和太鼓演奏。迫力のある重低音の太鼓演奏が朝の場内に活気を呼び込んでくれました。その他にもジャグリングパフォーマンス(タカシェンカ)やよさこいソーラン演舞(和歌山MOVE)などを行い、ステージ前広場には多くの人が集まっていました。来場された皆様は各パフォーマンスに拍手で応えてくれていました。
 
<画像:ジャグリングパフォーマンス(タカシェンカ)> <画像:よさこいソーラン演舞(和歌山MOVE)>
 
 
1月11日(金)
<画像:桂枝曾丸爆笑トーク> <画像:近畿6 場共同PR 記念「LOVE9」トーク&ダンス>
 
グランプリ開催2日目は不安定な天候でしたが、多くの人が競輪場に足を運んでくれました。ステージでは前日に続き、ジャグリングパフォーマンス(タカシェンカ)や桂枝會丸さんの爆笑トークでみなさんに楽しんでいただきました。
また近畿6場共同PR 記念として「LOVE9」が和歌山のバンク内に初登場。雨の中でしたが、トーク&ダンスを披露して競輪をPRしてくれました。
<画像:先着ふるまい鍋【ぜんざい】>

< ページ移動: 1 2 3 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8