和歌山けいりん「新春わかちゃん祭り」を開催しました。[9972009年度]
(2010-02-04 12:00:00) by system


< ページ移動: 1 2 >

グレードレースと言うこともあり、有名選手や地元選手の活躍などでスタンドの方も大盛り上がりでした。
写真右は開催最終日の第5R、地元 中畑選手の勝利で行われたスポーツタオルの投げ込みの時の写真。その時に着ていた8番車のユニフォームも投げ込んでくれました。
スタンドにいた選手からは中畑選手にたくさんの声援と拍手が送られていました。   <画像:決勝出場選手紹介&東口選手> <画像:屋台コーナー・ふるまい鍋> 中畑選手のスポーツタオル(ユニフォームも)投げ込み後はバンク内で決勝レース出場の9選手特別選手紹介が行われました。決勝レースには見事地元の東口選手が優出しており、茂村さんから意気込みなどを聞かれていました。(写真左)
写真右は屋台コーナーの様子。県内の産品などを販売していました。23・24日と組合員からの饅頭プレゼントに続き、25・26日はふるまい鍋のプレゼント。2日間寒い日の先着プレゼント(豚汁・ぜんざい)はお客様に喜んでいただけました。
  <画像:特設ステージ前のゆるキャラ達> <画像:優勝 永井選手> 開催期間中の4日間は様々なイベントを行い、ファンの方々に楽しんでいただきました。3日目など天気が悪くて寒い日もありましたが、連日たくさんのお客様でレースもイベントも大変盛り上がっていました。
開設60周年記念の王者はGPにも出走していた永井選手(岐阜)。
G?の優勝は初めてとのことで、とても嬉しそうでした。
おめでとうございます。

  <画像:わかちゃん>

というわけで、和歌山けいりん「新春わかちゃん祭り」は盛況の内無事終了致しました。

 和歌山ケイリンは今後も愛される娯楽場として楽しいイベントをご用意して皆様のご来場をお待ちしています。

< ページ移動: 1 2 >


次の記事へ >
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8