ファンクラブ通信

2021年度

「記念競輪ファンクラブシート」

  • 2022.01.14(金)
2022年最初のファンクラブイベントとして、「記念競輪ファンクラブシート」を、1月9日(日)に開催しました。

「開設72周年記念・和歌山グランプリ」初日の白熱のレースを、イベント参加の会員のみが入室を許された臨時ファンクラブルームで観戦するという恒例のイベント。今回も高倍率の参加抽選をくぐり抜けたファンクラブ会員26人が集合しました。勝負所の3コーナーが間近に見えるだけでなく、バンク全体が見渡せる最高の観戦スポットです。

20220109記念競輪ファンクラブシート (5).JPG
3コーナーが間近に見えて、迫力十分

20220109記念競輪ファンクラブシート (1).JPG
今回の参加賞は何かな?

今回のメインイベントは、「お年玉争奪車券ゲーム大会」。初日後半の8~11Rを対象に、いつもの積み上げ点ルールで実施。ところが通常よりも各レースの持ち点を多く設定していたのに、終盤に入ってからレースが突如荒れ出し、的中者なしのレースも出てくる始末。山本ディレクターの予想講釈にも、なぜか力が入りません。

20220109記念競輪ファンクラブシート (30).JPG
的中確度まるで無しの講釈を垂れる山本Dも、波乱の連続=ハズレの連続で、気分は下向きになる一方です

結局、車券ゲームは堅かった中盤レースを大きく的中させたMさんが、そのまま逃げ切って優勝。「お年玉」となる静岡グランプリ2車単的中車券現物を獲得しました。

20220109記念競輪ファンクラブシート (37).JPG
優勝はMさん。おめでとうございます。これを車券代の足しにして下さい! 

次のファンクラブイベントは、開催日・内容が未定ですが、新型コロナウイルス感染症の流行状況を見ながら決めたいと思います。ただ、各種イベントへの参加にはファンクラブ会員であることが条件です。まずは「わかちゃんファンCLUB」にご入会を!

ページの先頭へ