ファンクラブ通信

2018年度

「春の車券名人決定戦&選手宿舎見学会」

  • 2019.03.25(月)
3月21日(祝・木)、「春の車券名人決定戦&選手宿舎見学会」が行われました。夏の「選手権」と同様、当日のレースを対象にした車券ゲームで「春の車券名人」の座を争って頂く人気イベントです。また今回は、ゲームに先だって選手宿舎の見学会を実施。場外発売日だから実現したこのプレミア企画に、多くの会員様の申し込み・参加を頂きました。

CIMG1875.JPG

40人を超える参加者で会場はギッシリ!

ファンクラブ190321+(6).JPG

ツアコン役(ゲスト)は、布居翼(中央)・布居大地(右)両選手でした。

人数が多いため、翼選手組と大地選手組に分かれて見学へ出発です。

ファンクラブ190321+(16).JPG

いよいよ選手宿舎に立ち入ります。

ファンクラブ190321+(22).JPG

直前選手控室の前で、大地選手(中央)が参加者からのマニアックな質問に悪戦苦闘。

CIMG1905.JPG

選手の居室前で、翼選手(左端)が競走参加中の過ごし方などを説明。

カレーや和歌山ラーメンがおいしいという選手食堂や、選手間でも眺めが良いと好評の大浴場なども見学。ほんのわずかですが、選手の気分を味わって頂きました。

ファンクラブ190321+(40).JPG

大浴場で参加者に説明する大地選手(右端)。

一通り宿舎内を見学した後、検車棟へ移動。レース時間中に滞在する選手控室の広さに一同ビックリ! ここでツアコン役選手への直撃Q&Aが行われました。

CIMG1909.JPG

検車棟2Fの選手控室で、翼選手(中央)にビシバシ鋭い質問を浴びせる参加者の皆さん。

会場に戻ってからは「ウィナーズカップ」10~12Rが対象の車券ゲームでヒートアップ。「春の車券名人」に輝いたのはMさん。やはり最終12Rを的中させての一発大逆転でした。

ファンクラブ190321+(93).JPG

優勝はMさん。おめでとうございます!

これで平成30年度のファンクラブイベントは全て終了。4月以降(平成31年度)については、競輪場と事務局で内容を検討中です。なおファンクラブ新規入会申し込みは、平成30年度については終了しましたが、引き続き平成31年度新規入会申し込みを受け付けています。ただし申し込みを頂きましても、事務局からの詳しいご連絡は5月中旬以降になります。悪しからずご了承下さい。


ページの先頭へ