ファンクラブ通信

2018年度

「高知・共同通信社杯1泊2日観戦ツアー」

  • 2018.09.22(土)
「高知・共同通信社杯1泊2日観戦ツアー」が、9月15日(土)~16日(日)に開かれました。
今回の観戦ツアーはファンクラブ史上初となる1泊2日での開催でした。参加者は10人と少なかったものの、「第34回共同通信社杯(GⅡ)」が開かれた高知競輪場で、スター選手・トップ選手による白熱のレースを堪能しました。

CIMG8392.JPG

和歌山港・南海フェリー乗り場に参加者全員が集合。山本ディレクター(中央)も、この2日間は「ツアーコンダクター」となって参加者の皆様をご案内です。

IMG_4929.JPG

徳島港に到着。ここからはチャーターバスで高知競輪場へ。車中では、山本ディレクターの「二次予選A ヘボヘボ予想会」をはじめ、ゆっくりとおくつろぎ頂きました。

ツアー初日の15日は高知競輪場到着で、いったん解散。参加者の皆さんはレース観戦に場内へ、あるいは観戦を早目に切り上げて市内観光やホテルで休息など、思い思いに過ごされました。カツオのたたきなど地元グルメを楽しまれた方が多かったようです。

ツアー2日目はメインスタンド最上階の来賓室で、みんな揃ってレース観戦しました。

CIMG8398.JPG


IMG_4944.JPG

周長500mのバンクだけでなく、高知城(左端)をはじめとする市内中心部が一望できる、最高のロケーションでした。高知競輪場の皆さん、ありがとうございました。お世話になりました。

フェリーの時間の関係で、止むを得ず準決勝10~12Rは観戦できませんでしたが、皆さん大満足だったようです。ツアコン役の山本も仕事を忘れて楽しませてもらいました。また機会を見つけて、1泊2日ツアー企画したいと思います。

下半期ファンクラブイベントの日程・内容は未定ですが、皆様に楽しんで頂けるイベントを盛りだくさんご用意する予定です。なお参加にはファンクラブ会員であることが条件。まずは「わかちゃんファンCLUB」にご入会を!

ページの先頭へ